雲中一雁

里山・昆虫・水彩画

佐波の里山・きずなの森で「第3回 森カフェ」開催

 昨日の「森カフェ」に行ってみた。その中で、「きずなの森・春夏秋冬」という歌が初披露された。この歌は3年くらい前にnaoが小椋佳「うす紅色の」の歌の替え歌として作詞した。オリジナル曲として、誰か作曲してもらえる人を探していたら、縁あってkouseiさんに作曲してもらうことが出来た。出来立てほやほやのオリジナル新曲です。

 

 主催代表のえびすみゆきさんの開会の挨拶

 

 今回の出演者は6組 ➀しんちゃん②オレンジデコ③ほおずき➃グレープみゆ+1 (休憩)「きずなの森・春夏秋冬」の歌の完成披露 ⑤くにじゅん⑥我流の竹ちゃん

 

 「きずなの森・春夏秋冬」の歌

www.youtube.com